宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

阪神は昨日も勝って借金は1つ・・・これでまた優勝の夢が見れる。❕❕❕

2020年08月27日 17時39分09秒 | 日記

ボーア2発

陽川1発・・・ホームランは気持ちいいですねぇー

しかし、大山は期待してもなぁー

今日は、阪神 青柳 中日 柳・・・柳対決かー

昨日の点数11点は取りすぎ・・・大量点を取った翌日の試合は負けているのが

気になるけど・・・まぁ 頑張って貰おう

ウーフは夏バテかなぁー また、ちょっと元気が無くなった。

しかし、ソファに飛び乗り 撮影会はモデルになってくれる。

我が家に来てから5年 毎日午後の3時頃にモデルになってくれる。

今日おばぁちゃんとウーフが島崎公園に散歩行った折 おばぁちゃんが写した画像です。

おじぃちゃんは「資源ゴミ」を集積場へ持つて行った折 いつもの京口橋から・・・

この暑さにはまいりますねぇー

もう少しの辛抱かなぁー

ほな、また明日

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿