宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

勝ちました!!!ここまでは・・・

2015年06月20日 17時28分05秒 | 日記

借金1になったのかなぁ・・・
勝率5割になると・・・また負ける
何故か和田采配がおかしくなるんですねぇ・・・
エラそうな顔して変な采配するここが嫌なんです。
明日はどうでしょうか
今日もスーパーに行って来ました。

昨日の「にぎり寿司」は今一つだったので・・・鮮魚はみません

例のとおり宮津湾を・・・


今日は土曜日・・・イベントをやっていましたが覗いていません
農産物の地産地消と地元の食材を使用した食べ物かなぁ

汽船も走っていますが宮津からのお客さんは一人でしたけど・・・
橋立から宮津へのお客さんが多ければいいけど・・・

一昨日と昨日、咲いていた「沙羅の花」が花びらを上に向けて落ちています。
何故こうなるのか他の花とちょっと違います。

明日は何しょう
体は動かないし・・・金も無いし・・・暇だけあるけど
ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿