宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

老夫婦と犬一匹・・・久々の散歩・・・・万歩計忘れた!!!

2017年04月03日 16時47分52秒 | 日記

皆さんご心配いただきありがとうございました。

3月31日の夜中は「貧血?」で倒れて・・尾てい骨と頭を打ったけど大事に至らず
打ち身で済んで良かったー。
インフルエンザでは色々悩まされました。

夕方の微熱も収まり36.3度午後3時54分・・・

明日も散歩で体力を回復・・・頑張ろうー。

今日の城南ガーデン桜の開花予想は完全に外れました。
一輪も咲いておりません・・・・トホホホホ
アメダス宮津の最高気温は午後1時37分18.7度・・・
桜は・・・・


散歩途中の桜も一輪も咲いていませんでした。

京口橋から・・・

今日も快晴・・・
「ヒヨドリカモ」・・・2匹のメスどりに追いかけられているが・・・もてるオスどりかなぁ・・・ハハハハハ
もうすぐ北に旅立つけど・・・


今日の「ウーフ」・・・
散歩前の玄関で・・・
無理やりに「おすわり!待て!」で なんか怒っているようです。


散歩から帰って来ると・・・リラックス。


北朝鮮は核実験をやるのか?
米韓合同演習も始まって・・・緊張が高まる・・・
アメリカ軍はステルス戦闘機を北朝鮮の領内に・・・とのニュースも!

怖いなぁ・・・

ほな、また明日。

今日はプロ野球なし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿