宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

尿タンパク・・・±に近い+1になったかも? ひいき目に診ているかもです。・・・

2019年03月11日 17時44分05秒 | 日記

今日も何処もでず・・・ぼーとして過ごして1日たった。

朝、雨ベランダ・・・


画像は植木鉢のチューリップ・・・


今年は必ず咲いてくれそう・・・赤・白・黄色

この時期、裏山の小鳥の鳴き声は「ウグイス」のジュッ!ジュッ!という地鳴きだけが聞こえます。
年々小鳥の鳴き声は少なくなっているみたいです。

昔は「ホウジロ」も裏山で巣作りしていたのに最近は姿もありません。
里山は荒れ放題小鳥たちも住みにくくなっているようですねぇ。

8年前の3月11日午後2時46分・・・
思い出すなと言われても思い出す「地震と大津波」・・・被災者の方たちは辛いでしょう。
遠く離れた丹後の宮津から頑張ってと言っても励みにも何にもならないのが辛い・・・

今日のウーフ・・・
午前の散歩は雨の中・・・
午後は小雨の中 喜んで家を出たがすぐに帰ってきた。

おばぁちゃんが出かけないかと目を光らせています。
ウーフがあまりにも睨むのでおばぁちゃんは今日体操は休み・・・ハハハハハ



4時過ぎに散歩の再挑戦・・・ワンコ友達に出会い満足の様子で帰って来ました。

明日は「燃えるゴミの日」・・・
天気予報は曇り・・・最近奥殿が行ってくれている・・・久人振りに行ってこうか

昨日の「宮津のおじぃちゃんのブログ」・・・
アクセス数681 訪問者数273人
有難うございます。 今後もアクセスをよろしくお願いします。


ほな、また明日。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿