宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

天気良かったー。ウーフとの付き合いで「阿蘇シーサイドパークへ」・・・!

2017年11月28日 18時02分16秒 | 日記

「ウー!行くか?」一言で・・・首をかしげて・・・可愛い仕草をします。

1時間経ってもソワソワ・・・

「ウソ」をつけれないので「阿蘇シーサイドパーク」へ・・・

公園内を駆け回って・・・・20分ほどで終わり

今日は「燃えるゴミの日」朝霧がかかっているので早めにと急いでいったのにもう消えかかっていました。


川面は静か!・・・カルガモがのんびりと泳いでいます。


義弟が我が家の裏山にへんな鳥がいると・・・確かに大きい・・・
隣町の与謝野町にコウノトリの夫婦?が来ていると聞いているので・・もしかしたら「コウノトリ」が飛来
ネットで見てみると残念!
「アオサギ」でした。

似てもいなくてエライ間違いでした。

青空・・・与謝野町の「大内峠一文字観」も覗いてきました。


久しぶりです。・・・最後になるかも

次から次へと「原発再稼働」・・・福井県大飯原発3、4号機も・・・
福井県はまわりの自治体のことも考えず・・補助金ねらいか-・・・
我が宮津は30キロ圏内・・・福島のような事故が起きると消滅!
高浜原発は20キロ圏内・・・舞鶴は5キロ圏内・・・
避難は出来そうもない・・・
北朝鮮のからのテロ攻撃から守れるのー

安倍総理、選挙前「保育無償化する」と声だかに言っていたのに・・・
詳細は来年夏・・・
やっぱりウソ・・・
森友・加計問題も・・・丁寧な説明すると言っていた・・・もうウソが見え見え

明日、宮津の歯科医院へ。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿