宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

阪神ヤクルトに2勝1敗・・・まぁまぁかー❕❕❕

2020年08月24日 17時31分14秒 | 日記

しかし巨人に3連敗は痛い・・・巨人は広島に3連敗

プロ野球は今日休み・・・この暑い中、選手は大変やなぁー ご苦労様です。

明日から中日と甲子園で3連戦 暑いよー 大変やけど頑張ってー

今日はどこも出てないので 我が家の小さな花壇の小さな花(母の日のプレゼント)

小さな小さな花です。

今日のウーフ・・・

ドライブ行こうかと言ったが知らん顔・・・散歩前におばぁちゃんが「車出してー」と言ったら

「連れて行って」と言ってきたので 「行かんと言っていたから連れて行かん」と言うと怒って

おじぃちゃんを吠える・・・何ちゅうワンコやー

撮影会は・・・

今日のテレビは「この印籠が目に入らぬか」を見てBS-TBSを見るか―

ほな、また明日。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿