宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

阪神、今日は勝てる9回表8対0やから・・・安心して見ております。

2024年06月27日 21時04分27秒 | 日記

やっぱり3、4、5番が打たないとねえ―

今日は資源ゴミの回収日・・・ゴミ箱に行ってきました。

奥殿がポリ袋1個、おじいちゃんはアルミ缶・ペットボトルの袋1個・・・

今日の画像・・・

ゴミ箱の傍の千歳嶺桜の下に今年も・・・

「松かさキノコ?」が出てきました。 毒キノコです。

京口橋からの景色・・・

川岸の石には「クロベンケイカニ」が今日も見えました

今日のウーフ・・・

撮影会は廊下とリハビリのベットで・・・

今日も娘とこのワンコ「アン」が来て・・・

ウーフとちょっと合わないようです。

一緒のところを写してやろうとするけど・・・くっ付くことはありません。

阪神やっと大量点が取れました。

8対1の勝利です。

明日は雨で中止かも

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿