宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

あっぱれ近本・・・近本のホームランで広島に勝ったー❕❕❕バンザイ!ばんざい!!万歳!!!

2020年08月30日 17時39分01秒 | 日記

近本のホームランが無かったら一昨日と同じ9回さよなら負けだったような気がする。

それにしても藤浪投手はどうしたのか ノーコンが始まった 

5回投げ切っていれば勝ち投手だったかも・・・残念だった。

今日もマツダスタジアムで広島戦 阪神秋山 広島遠藤 阪神勝って2勝1敗で

頼むよー

今日は暑い暑いどこも出ず・・・

画像は3階から大江山と成相山・・・

9月1日は二百十日・・・

この時期は台風が相次いで襲来し農作物が被害を受けるので厄日 荒れ日と言われている

最近の台風は昔の台風と強さが格段に違うので怖い

立春から数えて210日目・・・

やっぱり「非常に強い台風9号」が近づいてきています。

今日午後3時現在の台風9号の予想進路は・・・

災害がないことを祈るだけです。

今日のウーフ・・・

元気になったが朝の散歩は止め・・・

撮影会、今日のウーフは目が輝いていました。

午後の散歩はおばぁちゃんと行く気になっているようです。

安倍さんの後任は誰になるのでしょうねぇー 9月17日に決まるらしい・・・

明日も暑いらしい 秋の風はいつになったら・・・

ほな、また明日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿