宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

良く降り出した― 梅雨の走りの大雨 😩😩😩

2024年06月23日 17時09分04秒 | 日記

災害なく梅雨が明けるのを祈るのみです。

今日の朝・・・東の山

我が家の小さな花壇・・・

ハマナス2輪 写真は1輪だけ

カワラナゼシコ・・・・上世屋の水路に咲いていた花を少しだけ頂いて移植した花です。

育ってきたので元の場所に返したいけど・・・80を超えるとなかなかです。

今日のウーフ・・・

今日は娘のワンコがいないのでしょんぼりしています。

今日は阪神の試合がなく退屈です。

明日の天気は曇りの予想・・・どうするかなぁー

奥殿はたぶんスーパーに買い物に行くのでウーフと一緒に島崎公園でもいくかー

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿