宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は暖かかった・・・朝は「燃えるゴミ」を集積場へ・・・ゴミ袋は1個だけかとゴミ箱に入れたが家にまだ1袋あった・・・奥殿が持って行ってくれた。トホホホホ(´;ω;`)

2020年10月13日 17時17分58秒 | 日記

燃えるゴミの回収日はいつも通り京口橋からの景色です。

桜の枝に雀が止まり「チュン チュン」・・・最近では声は聴くけど姿は見かけなくなりました。

以前は道路で餌をついばむ沢山の雀の姿を見かけたが最近こんな光景はありません。

我が家の小さな花壇には「シュウメイギク」が沢山の花を咲かせています。

今日のウーフ・・・

機嫌が悪そうです。

今日の阪神はナゴヤドームで調子の良い中日と・・・

阪神のピッチャーは高橋・・・頑張って貰わないとAクラスにのこれないよー

期待してテレビみるよー

ほな、また明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿