宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

家の中より外の方が気温が低いみたいですが我が家のエアコンは動いています。 トホホホホ

2019年08月20日 17時33分39秒 | 日記

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・おじいちゃんんが外に出るのはこの時だけです。
ゴミ袋2つぶら下げて集積場のゴミバコへ・・・
近くの花壇の花をカメラに収めて京口橋から大手川を覗くと「クロベナケイガニ」が沢山います。



京口橋から・・・


今日のウーフ・・・



ウーフは午前中ダラ~として寝てばかり・・・心配になりチョッカイをかけると怒る・・・が
午後3時「撮影会」とカメラを持つとついてきてソファにジャンプ・・・ポーズをとる。
なんか 変わり犬のウーフです。

明日の宮津は雨模様・・・・だんだん秋に近づいていくのだろうが気温はなかなか下がらないなぁー

ほな、又明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿