宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

梅雨の晴れ間・・・2016.11.12撮影の「上世屋・木子・・・秋から冬へ」ビデオ作成!!!

2018年06月22日 18時06分56秒 | 日記

DVDにコピーしたのに
残念ながらDVDプレヤーで見ることが出来ず・・・・規格が合ってないのかなぁー。

明日コピーのやり直し・・・

朝は燃えるゴミの日・・・やっぱり京口橋から・・・久し振りに青空をカシャ


アジサイ・・・雨の方が良いのかも


宮津湾も・・・


近くの体育館では全国高校レスリング大会が開催されているとの看板があったけど・・・見に行けなかった。

今日のウーフ・・・
あーあ・・・大あくびです。

美人犬が台無しです。ハハハハハ

何を探しているの


暑くて・・「おすわり」は止めー


「まつ毛」が光って白髪に見える・・・少し短くしてやろう

サッカー・サツカーのオンパレードです

プロ野球交流戦はおわり 今日からリーグ戦・・・
阪神はまた広島戦かー
交流戦は阪神6勝 広島は7勝 ・・・
どっこいどっこいだー

阪神 秋山 広島 大瀬良・・・勝てるかも
期待しょうーと

ほな又明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿