宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

天気は良くて気温も上がり最高の日・・・コロナさえなければ・・・ウーフを連れて「おっぱま」へ😄😄

2021年02月06日 17時30分59秒 | 日記

午後2時の「おっぱま」・・・春が来ていた。

帰りはスーパーにも寄り、島崎公園の芝生広場で遊びウーフは満足・・・

宮津湾は黄砂もなくスキッとしていました。

公園の岸壁では投げ釣りで「シロギス」が釣れていました。

汽船場から見える成相寺の五重塔も・・・

今日のウーフの撮影会・・・

モデル気取りのウーフです。

東京の新たなコロナ感染者は639人・・・これも信じれる数値か分かりません。

世の中滅茶苦茶になっているようで・・・

明日はどうしょうかなぁー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿