宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

おじぃちゃんは最近お疲れ・・・・

2017年06月22日 18時19分12秒 | 日記

今日は「資源ごみの日」集積場まで50メートルほど・・・なかなか集積場に近ずかない。
昨日の下剤を服用後は大腿骨の痛みが取れていたのにまた痛い・・・・
ゆっくり、ゆっくり歩いてやっと到着・・・われながら情けなく涙が出そうです。

今日の京口橋からは・・・


明日は「生ゴミの日」・・・・
また、京口橋から・・・・

自民党の豊田衆議院議員・・・秘書に暴言や暴力と思われる発言がバレテ自民党を離党
テレビでガンガン報道されての離党・・・
あれが人間・女性か
恐ろしいです。
当選2回で秘書は100人を超えて変わっているらしいが・・・

厚生省の官僚上がり・・・エリートはこんな人が多い気もする。

加計学園問題・・・
明日は、前川前文科省事務次官が加計文書の関係で記者会館で会見するとの報道も・・・
また、また違った話も出てくるかもねぇー。

将棋は
加藤一二三元名人・・・おもしろい人ですねぇー。
こう言うユニークな人は少なくなってきましたねぇー。

ウーフは・・・
昨日の夜はおじぃちゃんの昼寝の枕をして爆睡です。


撮影会はいつものソファで「おっさんポーズ」で・・・


明日からプロ野球後半戦・・・
阪神は広島球場で広島と・・・3連敗するとゲーム差は6となる・・・・
2勝はしてほしいものです。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿