宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

ツバメが渡って来ました。・・・申し訳ありません投稿が遅れました。・・・トホホホホ!!!

2019年04月04日 19時35分44秒 | 日記

ベランダからウーフと外を見ていると「ピーチク パーチク」鳴き声が聞こえました。
電線に1羽のツバメが・・・もう来てくれないかと思っていました。


やれやれです。

カラスにヒナを食べられたり車にはねられたり・・・ツバメも小鳥たちも大変です。

「資源ごみ」を集積場にもっていくと「スズメ」がいました。


最近スズメの数も少なく 見かけることもあまりありません。

「京口ガーデン」の桜の朝の状況は・・・



明日は「燃えるゴミ」の収集日・・・気温も19℃まで上がる予想・・・
桜の花は5分咲き位になっているかもです。

今日のウーフ・・・
撮影会は・・・


ベランダのチューリップが咲いてきたのでウーフとチューリップをカメラに収めました。


塚田国交副大臣・・・福岡の知事選お応援で・・安倍総理&麻生副総理に忖度・・・
撤回して取り消し・・・で辞任せず・・・政治家はホンマに嘘つきが多い・・・・
信用できないですねぇー。

阪神巨人戦・・・昨シーズンに続き、また3連敗かも・・・とりあえず打たないなぁー。
現在1対6対で負けている。
4番大山は去年と同じ 成長してない。
いい とこで回って来てダブルプレー 凡フライ・内野ゴロ・・3振・・良いとこなしです。
今日はどうか

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿