宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

台風20号の進路予想変わらず・・・丹後半島から日本海へ・・・!!!

2018年08月20日 17時38分11秒 | 日記

8月23日上陸・・・今日午後3時気象庁の進路予想


朝はお盆に息子が持って帰って来た「パイナップル」の食べた後の
「芯を削って2~3日乾燥させて植えたら またパスナップルが出来る」と言うので植木鉢に植えてみたが
はたして・・・


公民館のカラオケセット&DVDディスクレコーダー 接続完了し スイッチの場所に印を貼り 
ラミネートした操作の手順書をアンプにぶら下げて置いた。 
誰でも操作が出来るようにした????・・・つもりだけど・・・どうかな



みなさんで楽しんで貰いましょう。

公民館へ行く途中・・京口橋から・・・


綺麗な青空です。
湿気が多くなったのかすこし蒸し暑い・・・

今日のウーフ・・・
ムッツリ・・・


「おやつ」・・・首を傾げて おじぃちゃんウソやろう・・・
ウーフに信頼されていないおじぃちゃんです。


高校野球も明日が決勝戦・・・・
秋田の県立高校 金足農業高校と大阪桐蔭高校・・・
公立高校対 野球の上手な子供達を集めた私立高校・・・
やっぱり金足農業高校を応援したいなぁー。

昨日の阪神・・・予想どおり岩田は情けなかったなぁー
今シーズンが勝負のシーズンやのに・・・自由契約か

今日はプロ野球も無い・・・
録画しておいた「笑点」でも見るか・・・

ほな、また明日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿