宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

寒の戻り・・・寒いねぇー 気温9度届かずの宮津!!!

2019年03月04日 17時38分17秒 | 日記

寒の戻りと言えば・・・2017年3月8日の朝は雪・・・
裏山の木々に雪が積もっていました。
まさに「なごり雪」です。


去年2018年3月6日・・・京口ガーデンの桜の蕾はかんかん


明日は「燃えるゴミの日」・・・京口ガーデンの桜をみてきます。 
いつもと一緒でしょうけどねぇー。

今日のウーフ・・・
朝、縁側で雨をみて散歩をあきらめオシッコトレイで「ウンチ」も「オシッコ」もして後はうつらうつらとして
午前は終わり・・・
午後、雨が小降りになったとおばぁちゃんとウーフは散歩に出ました。
近くを廻って来て早々と帰って来ました。
こんな時は機嫌が悪いです。




阪神のオープン戦0勝4敗・・・去年と同じ「打てない」・・・
公式戦で打てればいいんですけどねぇー。
テレビのスイッチ入れたトタン相手チームの選手にホームラン打たれる と言うことが無いように
阪神の選手がホームラン・・・夢か

明日は晴れの予想・・・当たるかなぁー

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿