宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

桔梗の会のDVD作成資料の写真が集まって来ました・・・忙しい日々になりそうです。

2019年08月29日 18時17分47秒 | 日記

今日は「資源ごみの日」・・・画像はいつもの京口橋から・・・


雨の一日になるかと思えば降ったり止んだり後曇りです。

昔のテクニクス ステレオカセットデッキが壊れて テープの取り出しが出来ず・・・
おまけにパッケージがつぶれて全然動かず・・・街の電気屋さんにテープの取り出しと修理を依頼した
インターネットで中古のパッケージがあったので治るかも
夜なべし朝早くから修理にかかり2日間かかって直してもらった。
普通は治ってないだろうが・・・ありがとうです。

これで知り合いの人から頼まれていたテープのCD化が出来そうです。

ついでに宮津湾の写真も撮って来ました。


島崎公園の「芝生広場」も・・・芝生の養生も終わりに近ずき 解放されるのは9月28日かららしい。


今日のウーフ・・・
おじいちゃんが椅子に座ってパソコンをしているとチョツカイをコチョ コチョしてくる。
なんやろうなぁー。
撮影会はいつもどおりソファで・・・


すまし顔のウーフ・・・


今日はおばぁちゃんと一緒なので素直な様子。

韓国 朴前大統領実刑破棄 差し戻しに韓国最高裁・・・
いよいよ韓国は分からない国ですねぇー。
これも文大統領が不利になるのかなぁー

やっぱり阪神は打てないですねぇー。
ピッチャーは頑張っているのになぁー。
打たな勝てないでー
昨日の負けで今シーズン中日に負け越し決定
今日は秋山 中日大野・・・現在雨で試合が遅れているようです。

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿