宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は・・・新井崎の姉のとこでスシローの寿司で昼食をと・・・午前10時半に家を出て京丹後市のスシローへ!!!

2020年10月03日 17時58分51秒 | 日記

昨日、店に予約していたので貰いに行き姉のとこへ・・・

場所は分かっていたがスマホのカーナビを聞きながら行きました。

帰りカーナビの指示はいつもの道と違う道指示大丈夫かなと思いつつ走りいつもの道に

入って来ましたが遠回りになったのか近回りになったのかどうか分かりません。

新井崎の近くになると海にはボートが・・・磯でアオリイカを狙っているボート

沖で「アマダイ」や「レンコダイ」を狙う人も・・・

おじぃちゃんが昔 ボートで行っていた場所には誰もいませんでした。

行きたいなぁー と羨ましく思いつつ見ていました。

3人で食べる昼食は美味しいものですなぁー。

帰りにはブログ用の画像撮影・・・

田圃の畔に「彼岸花」が植えてありました。

新井崎漁港です。 防波堤には大勢の釣り人がいました。

久々の新井崎行は疲れました。 コロナを避けてほぼ一年ぶりです。

ウーフは車の中で落ち着きなく ウロウロ・・・信号「赤」と言うと裏の座席

でお座り「青」で、また助手席のフロントに手を置いたり裏の座席に行ったり・・・

運転の邪魔はしないけど大変です。

午前10時半に家を出て帰って来たら午後3時。

撮影会のウーフ・・・

おっさんポーズで・・・

家を出る前に「ウーフは留守番」と言うと駄々をこねて・・・

おじいちゃんに飛びついて来たり クッションを噛んで振り回したり・・・

留守番は禁句です。

阪神今日はボロ負け・・・もう阪神巨人戦は伝統の一戦とは言えないですねぇー

テレビは途中で電源OFF・・・

ほな、また明日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿