宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

「カワウ」・・・ビックリして川面を滑走・・・!!!

2018年07月24日 19時08分35秒 | 日記

今日は「燃えるゴミ」の収集日・・・・いつもの京口橋からの画像をと・・・
「カワウ」がおじぃちゃんにビックリして・・・

まるで「デビルマン」・・・

まるでアメリカ軍の爆撃機・・・

高潮注意報が出ている大手川・・・


今日ウーフ・・・
右足の小指に軽い捻挫を起こして痛いのか舐めて舐めて・・・小さな赤い箇所が出来ているので
「舞鶴動物医療センター」まで行って来た・・帰ってるのが遅くなりブログ投稿が遅れました。

朝の散歩から帰り一休みはおっさんポーズ


あまりにも舐めるので・・・


舞鶴動物医療センターではレントゲン撮影してもらい消毒の薬を処方です。
何も無し。

我が家の家族やから・・・仕方ないか

今日は阪神広島戦・・・とりあえず連敗しないように・・・

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿