宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

台風24号 もうすぐ宮津にも影響が出そう・・・!!!

2018年09月30日 17時06分08秒 | 日記

今日は体調がもう一つ芳しくない!
一日中ボーとして過ごした。

午後4時40分 雨が強めに降り出した・・・風はまだ吹いていません。
気象庁の午後5時00分の雨雲!

宮津市から非難勧告がエアーメールで送られてきました。
避難はしません。

今日は画像が無いので・・・午後2時過ぎの大江山をカシャ


成相山をカシャと!


今日のウーフ・・・
おじぃちゃんと一緒・・・ボーとして過ごしています。
これから風の音で怖がるかも?



満潮が午後6時半頃・・・大手川も水かさがふえるなぁー
氾濫だけはしないように祈るしかないです。
台風の通り過ぎるのを待つしかないなぁー。
ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿