宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日の検査結果は全般的に「良」と言うことでした!!!

2015年06月02日 16時43分22秒 | 日記
担当の先生がおっしゃるのですから・・・「良」です。
低い数値も前回の数値より高くなっているので・・・
尿タンパクも無く・・・ヤレヤレです。

明日から「ステロイドは4錠20mg」になり半錠2.5mm減ります。・・・2011年8月に阪神ファン
「宮虎会」のメンバーとキス釣りに行った時の「ステロイドの量は2錠×5mm+1錠×1mm
の時だったまだまだ釣行は無理のようです。

血糖値は現在問題ないので「薬」は明日から無くしますとのことです。
上がってくればまた服用するようにしょうと・・・

で!今日は自宅を出て定期診断が終わり会計済ませて2時間30分で帰って来ました。
帰りに・・・梅雨独特の暗い・・・空の下の「天橋立」を・・・



スーパーにもより「宮津湾」も・・・





帰って来てボーとしていたら、裏山から「ホトトギス」の甲高い鳴き声・・・
奥殿に教えてやったが・・・「ウグイス?」ガク
3~4回鳴いて終わった
今日から阪神ロッテ戦・・・・昨日の夢で2対0で負けたけど・・・「まさゆめ」にならない
ように祈り応援です。
NHKBS1チャンネルの放送ラッキー
近くの監督「森脇監督」が成績悪く責任取り休養と・・・もう一人の監督も成績悪いので休養と
はいかないのでしょうか 森脇監督とこは選手の補強がすごかったのに・・・残念

今日の放送楽しみに見ましょう
ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿