宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

北部医療センター 整形外科受診・・・CT撮って整形外科の担当の先生は・・・

2023年03月24日 17時43分09秒 | 日記

前回のCT撮影の結果はボルトを抜かないと・・・と言っておられたが

今回はボトルは抜かなくても良いとのこと。

入院せずに済んだことは良かったけど ・・・

ちょっと不安もあるがとりあえず整形外科の受診は今日で終わり。

帰りに病院の傍の「枝垂桜」が気になったのでカメラに収めた。

帰りはいつも通り日本冶金の銀杏・・・

綺麗に整備されていました。

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・

京口ガーデンの花壇はチューリップが満開・・・

我が家のチューリップは「葉っぱ」ばかり大きくなってやっとツボミが出てきました。

今日のウーフ・・・

縁側のソファでおじいちゃんの帰りを待っています。

撮影会は・・・

明日の天気は一日中曇の予想・・・

桜の満開はどこも一緒になりそうな感じです。

ほな、また明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿