宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

今日の宮津は朝から行楽日和・・・同級生がお姉さんらと天橋立「飛龍観」に行くと聞いたので・・・(笑)

2020年10月25日 17時51分18秒 | 日記

おじぃちゃんは一歩も外に出ずひたすら「ひ孫の画像」のビデオ編集・・・

なので同級生に頼んで今日の宮津桟橋から出ている観光船から宮津湾を撮った画像と

飛龍観に上がるリフトからの画像をブログに投稿させてもらいました。😀

観光船から・・・

飛龍観に上がるリフトから天橋立の画像・・・

画像の提供ありがとうございました。

今日のウーフ・・・

阪神対巨人戦は阪神が昨日に続き2連勝・・・対巨人戦8勝15敗かー

2位中日との差が3ゲーム・・・Aクラスに残れるかなぁー

明日から臨時国会が始まる・・・菅総理の所信表明は如何に・・・

代表質問に対する答えは・・・書き物を見ながら慎重に答えるでしょうねぇー

ひ孫のDVDも明日には出来上がる。 やれやれです。

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿