宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

我が家の3階から成相山の丹後縦貫林道に雪が見える!!!

2017年11月24日 17時27分16秒 | 日記

奥の山はもっと白いだろうー。
いよいよです。


北海道の雪は今世紀最高の積雪・・・とか

今日の朝はつめたい風が吹き寒かった。
「燃えるゴミの日」・・・
    京口橋から・・・


天気もめまぐるしく「晴れ 曇り 雨」が入れ変わり立ち変わりで・・・カサを持ってないと大変です。

今日のウーフ・・・


撮影会は・・・
いつものソファでいつものポーズ


ドックフードは水を少し入れて柔らかくしてからしか食べなかった。
今日はそのまま食べた・・・1年ぶりか 続くかなぁー。

しかし寒い・・・
おばぁちゃんがダウンコートをリサイクルしてウーフの寝袋を作ってやると
頑張っています。・・・
気も使ってくれているが残念ながらやっぱり鳥の羽が飛んできます。

さぁ、「いわしの一夜干し」がカラスの害もなく完成・・・
缶ビールの「つまみ」はこれで・・・味はいかに

明日の天気予報は「晴れのち一時雨か雪」・・・
最近外に出てないので晴れだったら出かけようかなぁー

テレビも日馬富士の暴行の話が多いなぁー。

ほな、また明日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿