宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

「資源ごみ」を集積場へ・・・後は家でゴロゴロしてして1日すごす。・・・

2020年04月30日 18時05分12秒 | 日記

資源ごみを集積場のゴミ箱はいつもより少なく蓋も締まりました。

帰省している人がいないのかも・・・我が家も誰も帰って来ていません。

京口橋から・・・

小学校の門(旧宮津城の太鼓門)コロナで通学子供達は見えません。

このカモはクロカモかなぁー ちょっと色が違う

昨日の投稿画像でピンボケとなっていた「スミレ」がこれです。

今日のウーフ・・・

どうも怪しいアベノマスク・・・ま!そのうちに解明するでしょう。

東京の今日の新型コロナウイルスコロナ感染者46人・・・

検査数が分からないのがやっぱり気になります。

北海道はふえていますねぇー

明日は歯科に入院し退院後から続く皮膚炎の定期受診です。

一日の飲み薬が12錠もあり痒みも少なくなったので

処方をやめるようお願いしょうかと思っています。 

後は塗り薬のみに・・・

明日も晴れで気温も高い予想・・・

家の中に入れていた植木鉢をベランダに出す予定です。

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿