頑張れ!KSC

KSC(加木屋南サッカークラブ)を応援する、プログだよ~

令和5年度卒団式を行ないました

2024年03月23日 | 行事
3月23日(土)令和5年度卒団式を行ないました
 
6年生のみんな、6年間よく頑張りました。
  あいにくの天気となり会場も変更となり、6年生・5年生で卒団式となり
  ましたがコーチ、お父さん、お母さん、後輩のちびちゃんと楽しく過ごせ
  ました。
  加木屋南SCでの経験を生かし感謝の気持ちを持って中学でも
  頑張って下さい。
   
   後輩たちも6年生のすばらしい成績に負けないよう練習します。
   たまには遊びにきて後輩たちの相手をして下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RayoNAGOYA CHALLENGE LEAGUE... | トップ | 練習試合の試合日程(U10.U11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事