頑張れ!KSC

KSC(加木屋南サッカークラブ)を応援する、プログだよ~

第31回知多地区U-12サッカー大会予選リーグ第四節試合結果

2008年09月07日 | 試合結果 U-12(6年生)
第31回知多地区U-12サッカー大会予選リーグ第四節試合結果
  9月7日(日)
     試合会場  Aチーム  布土小学校
             Bチーム  阿久比中学校
試合結果
  Aチーム (Cリーグ)
       加木屋南SC・A 2-1 AFC.AGUI
      前半         1-1
      後半         1-0

      得点  エミン   アシスト  ひろき
          かずま   アシスト   えもり
  Bチーム (Bリーグ)
       加木屋南SC・B 0-6 加木屋2000
       前半         0-4
       後半         0-2


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングマッチの試合結果 | トップ | トレーニングマッチの試合結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-09 17:57:12
おひさしぶりー。Aは、AGUIーAに勝ったんだー。 すごいじゃん。Bもがんばれば次は勝てるかもしれないから、ガンバって。       ぼくは、また骨折して大変だったなぁー。でも、今はしっかり治してちゃんとキーパーしてるよ。                    みんなガンバレ
返信する
忘れてた... ()
2008-09-09 18:03:17
さっきのコメントにタイトル書くの忘れたー。さっきのタイトルはーっ   ジャーンお久しぶりでーす。   シラけさせてごめん...。そんじゃー。
返信する
お久~! (たまちゅう)
2008-09-10 23:06:43
久しぶりだね、岬~!
元気でやってる?
中学生活は楽しんでる?
たまには遊びに来いよ!
先週は建雄が来てくれたよ、
後輩達も県大会出場目指して頑張っているよ
応援してね!
返信する

コメントを投稿

試合結果 U-12(6年生)」カテゴリの最新記事