頑張れ!KSC

KSC(加木屋南サッカークラブ)を応援する、プログだよ~

第30回知多地区U-12サッカー大会・1位トーナメントの写真を公開しました。

2008年01月15日 | KSCの写真集
第30回知多地区U-12サッカー大会・1位トーナメントの写真をKSC写真集に公開しました。


   第30回知多地区U-12サッカー大会・1位トーナメント

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回知多地区U-12サッ... | トップ | 第1回 MUFGカップ兼 第7... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (木下 泰吉)
2008-01-21 12:30:43
久しぶりに、大樹の勇姿を写真で見ることが出来ました。
県大会出場おめでとう。
すごいね。本当にすごいね!
もうじきみんな中学生ですね。サッカーを続ける子供、そうでない子供といろいろいると思うけど、KSCで培ってきた闘志とチームワークを各自が今後の人生に活かせるように・・・・と願っています。
3月8日(土)9日(日)に会いにいきます。
怪我・事故・病気のないよう残りわずかな小学校の期間を送ってください。
返信する

コメントを投稿

KSCの写真集」カテゴリの最新記事