頑張れ!KSC

KSC(加木屋南サッカークラブ)を応援する、プログだよ~

第2回セブンス(7th SOCCER)大会兼OB会を開催しました。

2010年03月22日 | 行事
本日の『第2回セブンス(7th SOCCER)大会兼OB会』にはOB(中1生)15名が顔を見せてくれました。
そして、やや風がありましたが晴天で良いコンディションの中で、OB(中3生[卒業生])2名、
OB(高1生)1名、現役KSC6年生4名、5年生6名そしてコーチ3名と
OB世話役さん、現役世話役さんと保護者の皆さんが多数参加していただき、
第2回7thは5チーム編成で対戦しました。優勝はEチーム(中3、高1、コーチ等の混合チーム)
準優勝はCチーム(中1:純己、エミン、悠真、啓佑、大貴[たいき]、春木コーチ)でした。
今日は半日でとても短い時間でしたが、全チームが15分の試合を4試合ずつ真剣にプレーしていました。
やはりそれぞれ少しずつスキルアップしていますね。明日からはまたそれぞれのチームで勝利を目指して頑張ってください。
期待しています。そして時間があるときは是非グランドに顔を出してください。
いつでも大歓迎ですよ。

世話役の皆さん、いろいろなご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
そして、大変お疲れ様でした。

      ・・・写真    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄車両工場見学会について | トップ | 名鉄車両工場見学に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事