頑張れ!KSC

KSC(加木屋南サッカークラブ)を応援する、プログだよ~

第1回 MUFGカップ兼 第7回愛知県U-12サッカーチャンピオンズ・カップ予選試合結果

2008年02月17日 | 過去の試合結果
第1回 MUFGカップ兼 第7回愛知県U-12サッカーチャンピオンズ・カップ予戦試合結果
試合日時  2月16日(土)
  試合会場   豊田市運動公園陸上競技場
試合結果
  第1試合   加木屋南SC 1-0 亀崎SC
        前半          0-0
        後半          1-0

  得点者  健雄  アシスト 岬

  第2試合   加木屋南SC 1-2 AFC AGUI
        前半           1-0
        後半           0-2
  
  得点者  はやた  

この結果、加木屋南SCは、1勝1敗で2位になり
   残念ながら決勝トーナメントには、進出できませんでした。

   全試合結果

6年生のみんな、加木屋南SCの代表として、よく頑張って
   くれました、ありがとう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 MUFGカップ兼 第7... | トップ | トレーニングマッチの予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッタねツ (木下 泰吉)
2008-02-18 13:03:53
ナイスゲームだったのだと思います。
このブログを開いて見るとき、みんなのがんばっている姿がいつも浮かび上がり、どんなに励まされたか分かりません。勝ってても、負けてても!
コーチとしてではなく、ファンとして一言・・・
「ありがとう!」
返信する
試合の感想 (骨折さん)
2008-02-18 17:40:34
ぼくは、骨折してたチームの一人だけど、この試合は、とてもいい試合だったと思います。1勝1敗、上へは、いけなかったけど試合に、間に合うかどうかさえわからなかったぼくが、試合に出られ、アシストできたのは、とってもうれしかったです。
もう試合は練習試合ぐらいだけど、みんなでがんばるのでこのブログを見ている人みんなでKSCの、応援を
よろしくお願いします
返信する
骨折さんへ (木下 泰吉)
2008-02-18 20:45:07
骨折さんが岬かどうかは分かりません。
1-0で勝った試合のアシストが岬、得点者が健雄となっていたので・・・
自分の時はチームを託した頼もしい2人です・・・
すごくうれしかったです。
誰だか分からないけど、また3月8日に会いに行ったら聞かせてください。
皆なに会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (青木 祐登)
2008-02-20 21:30:50
ぼくは、練習が終わってからおうえんに行ったけど3試合目にまにあわなくて残念でした。
後で聞いたらすごくおしい試合だったので、ぼくもくやしかったです。
3年生も6年生みたいに県大会にいけるようにがんばります。
返信する

コメントを投稿

過去の試合結果」カテゴリの最新記事