Falling Junkie turi1002n

ヘチ好きのturi1002nのブログです。

黒鯛バトル2008

2008-07-15 14:48:46 | 釣り

せっかく作ったのでUPします。
といっても同じ会社の後輩と3人で沖堤に行くだけの話ですが(笑)。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 08.07.13釣行(連敗更新中) | TOP | mini1002n君臨→バトル中止 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ〜 (つつみっち)
2008-07-15 23:05:05
このメチャクチャサイズの大きい広告がグ〜〜〜

行きたいね〜


しかし・・・・・オレが参加しちゃ〜マズイやろ(意味不明)



今度な・・・・・(自爆)
うむ。 (keru)
2008-07-16 09:08:03
盛り上がって宜しいんじゃないでしょうか!
見た瞬間、オオクボさんとこの「2人だけの”日本王座決定戦”」
が脳裏に浮かびましたw
すんばらシイ!! (カオリン)
2008-07-16 10:44:33
そのセンスに脱帽デス!
釣らしてあげてくださいぃ~!!
どっかで・・・ (エレベーティング)
2008-07-16 12:18:02
ごふさたです。
どっかでみたようなポスターが。
最近、チヌ釣りやってないんですよぉ。なので釣れません・・・。
季節はずれ(?)のカワハギにはまってます。
先週は、お気に入りPでブユにかまれてかゆいです。
でも磯はやめられません!
エントリー受付中 (turi1002n)
2008-07-16 12:28:37
みっちさん>
都合が合うのであれば参加してくださいよ~。
大勢の方が楽しいですからね。
木更津なら広いので人が多くてもさほど気になりませんからね~。

keruさん>
keruさん、絶好調じゃないですか!
「2人だけの”日本王座決定戦」??見てみます。

カオリンさん>
すいませんね~~。
ちょっと旦那を借りますね。
多分2~3枚は釣れますよ。
ここの魚は美味しいので食べて下さい!
このベースデザインは社内の例の○○○○バトルなんですよ。
パクリです(笑)。

エレベーティングさん>
私も最近釣れていません。
今回は小型は釣れる予定~。
ヘチはやめられません!!
カワハギ?こんないい季節に…。
どう?エントリーしちゃえば?


post a comment

Recent Entries | 釣り