カメラを持って出掛けよう

仕事と音楽の合間に一眼レフとコンデジで撮った写真を掲載しています。

ザルツブルク演奏旅行 2005年8月4日(到着)

2008年11月10日 | ザルツブルク(オーストリア)

デジブック 『ザルツブルク演奏旅行(到着)』

 

 

2005年8月4日、私が所属する木管五重奏のメンバーとピアニストはコンサートをする為にザルツブルクを訪れました。




久し振りのヨーロッパ上空。



乗り継ぎのフランクフルト空港。
オーストリアへ入国審査のエックス線画像に映ったホルンが審査官には武器に見えた???(ロータリー部分を指して首を捻りながら悩んでいた)らしく、ケースを開けろと指示されました。
私は待ってましたとばかり、快く中身を見せてOKが出ました。



ついにやって来ましたザルツブルク・モーツァルト空港。



ホテルはザルツブルク郊外の閑静な住宅街にありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ザルツブルク演奏旅行の旅 8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザルツブルク(オーストリア)」カテゴリの最新記事