カメラを持って出掛けよう

仕事と音楽の合間に一眼レフとコンデジで撮った写真を掲載しています。

山間の宝石

2009年08月16日 | 五箇山・白川郷

デジブック『山間の宝石』

 


先週、日帰りで白川郷へ行ったので五箇山を散策する時間はなくて相倉集落の標識だけが心に残っていました。
後々後悔しないようにと翌週に再度日帰りで挑戦しました。
今回の目標は相倉だけなので砺波平野で高速を下り、国道で五箇山に向かいました。
相倉集落を見た時、わざわざ来て良かったと思えるほど素晴らしい景色でした。
五箇山の中では一番のお気に入りとなってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束 | トップ | 素敵な道草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

五箇山・白川郷」カテゴリの最新記事