つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

カープキャンプ♪

2006年02月02日 22時02分22秒 | 広島東洋カープ

山ちゃん(山崎浩司)のインタビュー見ました!!

ルーキーの梵選手についての質問に対し
『いやっ・・・別に、みんなと変わらないですよ最初からいる人間と。ライバルっすね。それなりにいいもん持っていると思う』

いいねぇ~!ライバルかぁ!!佳紀も『プロはそんなに甘くない』と前言ってましたよね!!東出やら高明とも守備練したみたいで。まだレギュラー白紙の中で、いったい開幕で、二遊間に誰がいるのか注目ですね♪

ちなみに、今、管理人つん鯉は37.9℃の熱があります!苦笑
笑ってる場合じゃないんじゃけどね~苦笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レス (カプマン)
2006-02-03 19:26:57
もう笑ってる場合じゃないですよ~。ちゃんと治してくださいよ!

僕も見てました。けどほとんど覚えてません。笑

浅井と木村拓也が打撃してたのを見ました。
返信する
Unknown (つん鯉)
2006-02-05 19:27:55
>ちゃんと治してくださいよ!

そのままインフルエンザになっちゃいました~~苦笑

確かに覚えれる長さを見てないんでね!笑 でも誰がどんな練習をしたかところどころ覚えてます
返信する