ヤンバルと荒城の月

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムダを語る事なかれ

2016-09-29 22:04:38 | 日記

やり直すような事やって置きながら費用がかかる、日数がかかるは手前勝手な話である。何を云うても自分の都合のいい様に喋るアホ、これでは小池知事の後押しすると云うより足を引っ張って居るではないか、石川県の人口の少ない代表より、今、300万人に支えられた小池知事に逆らうな老害のアホ。丸川も森の機嫌をとるな、結局のところは変更されて都合が悪いだけの事ではないか、早い話が利権にとって都合が悪く金が入って来ないから間に合わないと云うてるだけやないか。人間、誰でも金、カネを前にすれば性格が変わる白でも都合で黒と云う様になる。

此処、二、三日は梅雨の様に天気が悪い、趣味の畑仕事がスムーズに行かない、体力が落ちてママの協力がなければ野菜も花も咲かない、本当に元気なママには頭が下がる。今は我輩もママ無しではどうにもならない状況でママに感謝する毎日である。見ていると疲れを知らない体力には感心する。そこに持って来て糖尿病の我輩を気ずかい食事療法の我が身にあれが効くと聞いて来てはいろんなモノを食べさせてくれる、食傷気味の毎日、人間健康が第一である。最近、持続性が無くなって来た、終活を真剣に考える様になって来た、目標にしていた自分の命も15年から10年、今では5年かなとハードルを下げて、そんな弱気になった、俺ってママ無しでは生きられない人間に成り下がってしまった様だ。其れだけ体力や気力が落ちている。しっかりせんとアカンと自分を奮い立たせているのだが全く気弱に、、、、



コメントを投稿