やらなきゃイケナイ訳がある!

朝のルーティンでオートミールを使った朝食を毎日投稿しています。楽天の私のroomで紹介している品やAmazonなど

金運アップ、節分の夜が大事!

2022-01-21 01:19:00 | 金運アップ

行って良かった😊が、2日間は寝込むパターン

こんにちは😊


今日は以前から友人と約束していたので、早朝から友人の車に乗せてもらい🚗


助かる~まだ電車移動は体調的に

キツい(゜∀`;)頓服を御守りに


新宿の穴八幡宮へ


今日は大安❣️金運アップの御札も期限あり✊




まだ間に合うよ👍



行くまでは、ちょっと憂鬱だったけど行って良かった😊     階段登ったり、並んだり、初めて行く場所に行った時は大抵翌日疲れが出て2日間はダラダラ~



無事御札を頂き、貼り方は節分の夜だそうです🌙


一陽来復の黄色い袋も頂き、この中に宝くじを入れる予定🙏





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-21 01:35:20
あぁ。沙耶も鶴岡八幡宮行ってないなぁ❗。
返信する

コメントを投稿