つなぎや食堂

マクロビオティックを楽しむお店

新月の会を終えて & 次回営業のお知らせ

2015年09月13日 | お店のこと

 新月の会を終えて & 次回営業のお知らせ

  昨日はアロマの香りに包まれながら
  目には見えない不思議な力を意識したり
  感じたりと楽しいひとときでした
  地球に住む私たちはもっと宇宙のエネルギーを信頼し
  委ねてもいいんだなぁ~って
  改めて思ったらカラダもココロも軽くなり
  いつもの妄想がこれから満ちていく月のように
  どんどん膨らんでいきそうな予感・・・
  これからも妄想癖磨きを続けます~

  次回の新月の会は更に一歩踏み込んだ中級編を予定していますヨ
  詳細が決まり次第ブログにてアップ致します
  お楽しみに!!

      

  そして宇宙といえば10月に「美しき緑の星」を東川町で上映いたします
  (詳しくは9月6日の記事をご覧下さい)
  この上映を決めてから自分の想像を超えたところで
  すごいサポートを得られているのを感じています
  今、日本中で起きているこのムーブメントにのって
  皆で一緒に覚醒しちゃいましょう!!
  次元上昇、輪廻転生、パラダイムシフト、ワンネス・・・こんなの大好きさん
  又はそうではない方もこの機会に是非!!
  (チケットはLOLO Higashikawaさんでも取扱しています)

  次回の営業は9月17日(木)18日(金)11:00-15:00です
  マクロビオティックのお昼ご飯とおやつとお茶を用意して
  お待ちしております

      

                                 つなぎや食堂