つなぎや食堂

マクロビオティックを楽しむお店

アロマで引き寄せる新月の会

2015年09月28日 | お店のこと

  昨日はきれいな十五夜でしたね
  そして今日はスーパームーン!
  夕方から雨があがり2日連続で月光浴ができそうです
  月を意識して生活すると生命力を目覚めさせることができるそうですね
  塩浴、プチ断食、小豆を食べる、玄米ご飯の塩の調節、などなど
  楽しみつつ時々取り入れていますが、「新月の会」もその1つ
  カラダが陽性化する新月は強い「意(志)」を
  宇宙の波に乗せる「意乗り(祈り)」の日
  新月に「意乗った」ことは実現しやすいそうですヨ~
  ということで、以下、ご案内です
 

 アロマで引き寄せる新月の会

  頭をからっぽにして、アロマの香りを楽しみながら
  潜在意識にかくれたありのままの、本当の自分に出会いましょう
  新月のちからはパワフルです!
  誰でも今すぐ新月のエネルギーを味方につけることができます
  スイスイと流れに身をまかせ、新たな自分を楽しみましょう

  今回の新月の会は前回よりも一歩踏み込んだ
  深い潜在意識の話につながります
  前回参加できなかった方も(初めてさん)、少し始められた方も
  何度もやられている方もOKです
  奥が深くてやっていくうちに疑問がでてきたり
  一人で向かっていて方向性を見失ったりしている方もどうぞ

      

   日時  10月12日(月・祝日) 10:00 - 12:00頃 -翌日が新月ですー
   場所  つなぎや食堂
   内容  ・本当の望み!のみフォーカスする
       ・願い事を叶えやすくするコツ
       ・アロマオイルの活用法&瞑想  
        ~潜在意識と顕在意識の連携をスムーズにする
       ・中心軸をしっかり整え引き寄せ力を倍増する方法など
   持物  お気に入りのノート 筆記用具 
   定員  5名
   参加費 1,500円(マクロビオティックの小さなおやつとお茶
            アロマクリームのお土産付き)
   講師  Natural Salon みずたま☆ほっぺ みかさん
   
   お申込はメールかお電話で・・・
    (お名前と電話番号をお知らせ下さい)
    メール:tunagiya@ymail.plala.or.jp
電話 :0166-76-2363





                             つなぎや食堂