ツナさんダイアリー

気まま暮らし

エスティーローダー☆パワーパッチ

2007年01月05日 | Weblog
やっと使いました!
これって当初からずっと気になっていて、海外旅行に
行くたびに、買おう!(普通に買えばいいんですけど、
特にしわは気にならないので後回しに・・・)と思うの
ですが縁がなく売っていなかったり(去年の夏は売って
いたけど、テロ対策で航空機への液体の持ち込み禁止の
ため成田でもハワイでも購入できませんでした)
忘れたり(自分が悪い)して買い逃していました。
もうこのままでは一生使えないのでは(大袈裟)とおもい、
年末に購入しました。
うふふ。

早速『代理ツナ』さんと一緒に使ってみました。
少しすると、眼の下に電流が流れている(?)のがわかり
ます。
眼を閉じると筋肉が動いている!と『代理ツナさん』は嬉しそう
に言っていました。
ちょっとだけぴりぴりする感じですね。
20分経過後はがしてみるとなんだか肌が若返った気が。
(気のせいかしら)翌日の朝もなんだか目の周りがぴんとしている
感じで若返っていました。
即効性があるので大切な日に使うのに便利そうです。うふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめ | トップ | ギックリ腰(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事