ツナさんダイアリー

気まま暮らし

サウナ

2005年05月25日 | Weblog
2005年5月25日(水)

昨日の夜、ちょっとビールを飲みすぎた気がする。。。
そんな朝は起きるのがツライ。
会社に行くのももちろんツライ。
しかし,休むわけにはいかないので何とか頑張ったよ。ふぅ。

帰ってきてから、サウナに入るためスポーツクラブへ。
今日は、とっても空いてたからのーんびり入ってみました。
サウナ12分→冷水シャワー→水風呂 × 3
サウナって体力使いますよね。
もうそれだけでクタクタ。

今日はきっとよく眠れるはず

ということで、おやすみなさい。。。。

☆本日のネックレス
ティファニーのイニシャルペンダント
これってNYでしか売ってないんだぁ。
(並行輸入で売られてるのを見たけど・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー♪ | トップ | 代理1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事