ツナさんダイアリー

気まま暮らし

贅沢三昧!

2005年05月28日 | Weblog
2005年5月28日(土)

今日はとっても幸せな一日でした!
やっぱり休日は最高!!!
朝はのーんびりおきて、ホットケーキと珈琲で軽く朝食を!
その後、青山へお散歩にでかけてランチにおすしを!
夜は誕生日祝いにダーリンが予約しておいてくれたホテルのフレンチに!
今日はもうおなかいっぱいで何も食べられない。。。(うれしい悲鳴

最高の一日をありがとう。


☆本日のお時計

(お散歩)
フランクミュラー エンデュランス24 オレンジ メンズ
24時間針の珍しい時計。最高の遊び時計だけど実際は見にくい(?)。
限定時計でイバリ度も高め。
(夜)
ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ 黒文字盤 コンビ レディース
とっても一般的だけど、わかりやすくて便利な一本!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理1 | トップ | 風邪気味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事