ツナさんダイアリー

気まま暮らし

目指せ!健康美 ☆ 美脚ストレッチャー

2007年01月27日 | Weblog
ギックリ腰になって以来、とっても健康が気になります。
そんな中、代理ツナさんが東急ハンズで美脚ストレッチャーを買ってきました。
私たちが通っているジムにも置いてあって、代理ツナさんはかなり気に入って
使っていましたが、とうとう家にも欲しくなったようです。ふふ。

ということで、早速使ってみました。
すごい傾斜で、ふくらはぎがぴーーんって張るので、
脚の筋が切れそう(大袈裟かしら?)

ストレッチャーにのるだけでふくらはぎから背中まで
すっきり伸びて痩せやすい体質になるようです。
1日10分乗るのがいいそうですが、さすが10分は乗っていられません。
ストレッチャーに乗った後は、足の血行が良くなるのか冷たい足先がすこしマシ
になるので
寝る前に必ず乗るようにしたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の歪みを克服! ☆ 金魚運動 | トップ | 代理:HERMES トゥアレグベルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事