東京海洋大学ヨット部ブログ

1年生が合宿の様子を更新していきます!コメントもお待ちしております!

全日本学生シングルハンドレガッタ-結果-

2017-08-18 23:27:15 | Weblog
どうも、3年の神田です。
全日本学生シングルハンドレガッタに参加した結果と感想をお伝えします!

まず結果ですが、参加艇数11艇中4位。(10-6-7-3-3で29点)
もっといけると思い臨んだレースでしたが、やはり四年間のブランクは思いのほか大きく、思い通りの展開とはなりませんでした。

今回の風は、3日間を通して7ktほどとあまり吹かず、練習量の差が出るようなコンディション。練習量の少ない私にはちょっと厳しかったです。
風待ちも多く、集中力の途切れるようなレガッタで、全レースを消化できませんでしたが、貴重な体験となったと思います。

大会2日目には大西さんとまちさんが激励にきてくださりました。遠い蒲郡まできてくださってありがとうございました!

シングルハンドレガッタの結果はさておき、全日本個人戦に出ているスナイプや470をみて、今後のモチベーションアップには繋がったかな。
来年はスナイプで出られるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿