ぺろぺろ日記

北の国から 2013

ほ、ほたる~~っ


ついについに 札幌にて開催してきましたぜ!
「ラテンアンサンブルセミナー」

オレとしては初めての試みでしたが
前々から構想だけはふくらませていたのもあって、
短い時間に充実した内容でお伝えできたみたいです。

つーか 時間足りなかったな…


やはり 札幌には、ラテンを愛する人々、演奏することに並々ならぬ興味を持ってる人々がいるなーいるいる。

外は寒いが、セミナーは熱気むんむんむん
最後はプチ・ラテンセッションで熱ーく幕を閉じましたとさ…


ポッと出講師のセミナーにお集まりいただいた
リズム探求者の皆様方には、
多大なる感謝の意を表したいと思います m(_ _)m

参加型セミナーってことで、
いろんなムチャぶりもしましたが
それもまた 楽しい思い出、ってことで ひとつ。


夜になって、バーでたまたま再会した
すごく熱心な参加者の方々に
講義内容のことでえらく感動されたのも、
オレにとっては素晴らしい思い出になったな~


vol.2 も、チャンスを見つけて絶対やるべさ!



しかーし
札幌はやはり、寒かった。

北海道って、やはり北の国なんだね~



今日は羽田に到着後、日暮里に移動。
salud! にて、Masayoさん(札幌出身)バンドのライブです~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Aico
あーあ~あぁあぁあ~ぁ~
おぉ~疲れ様でした!!
崇也さんのセミナー、是非受けてみたいです。都内じゃぁ人数がすごいことになりそうですけど…。(汗)

今のところ自分ができるバンドはないですが、やっぱりラテンてすごくしっかりしているからこそ気持ちがいいんであって、そういうのをアンサンブルとして学べる機会ってなかなかないですよね…。
この間のデスカルガ聴いて、踊って、改めて実感しました。あ~、ここにはまるのか、って。今更かい!

次回開催を楽しみにしています♪
その前に、スーパーでスペシャルなツアー、気をつけて行ってらっしゃいませ!!
nonch
ありがとでした~
日曜日はお疲れ様でした★
お昼からずっと活躍でしたなww

リズムセミナー、第一回に参加できてよかったぁ。
忘れないうちにみんなでやらないとね!

次回も楽しみにしてます~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街で見かけたすてきな。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事