ぺろぺろ日記

徒然なるままに時は過ぎて

いつのまにやら、世間で言うところの
2月 になろうとする今日この頃ですが

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

年末から年始にかけて、ちょっといろいろ問題が起きました。
つってもまぁ、コンピューターの問題で
macのOSをアップグレードしたらアプリケーションの動作が…みたいな
それをフィックスできないまま今に至る、みたいな
お恥ずかしい話ではあるんだけどねー。

1月は、takayasaito.comのスケジュールもアップできず、
このブログにも現れず、、といった
斎藤タカヤ死亡説が流れてもおかしくない状況でしたが、
生きてるんだなこれが。
ピンピンしてる。むしろ。


このように、たとえweb環境での出現がいかに少なくても、
たとえにぎやかなSNS上での写真ご披露やその他
個人的活動の詳細なレポートとかが無いとしても、
人は、えてして生きているのです。
一生懸命だったり、だらーとしてたり、いろいろあるだろうけど
生き続けていることがほとんどだね。


一昔前まではこんなに個人の生活における瑣末な出来事までが
他人に事細かに知らされるなんてことはなかったよなー

いったい この騒々しい世の中はいつからこうなんだ?
なんでこんなに雑音だらけになってしまったんだ?


静かな正月に、けっこうそんなことを考えつつ過ごしていたのです。
いつもより多めに、神社にも参拝したりして…

最近みた映画でも、、、
<続く  かも>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
今月は
マジで失踪します!

でも失踪レポートも ちゃんとネット経由でするかもです!
礼子
たまには
失踪したのか…⁉くらいに静かなのも良いのかも知れませんね、おっしゃる通りの騒々しい昨今ですから。

いやしかし、斎藤タカヤ死亡説、信じてましたよ~。なんせ、さらし首見せられましたから❗(笑)
( ・∇・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事