ぺろぺろ日記

12月 銀杏も色づく秋の空 あれおかしいな 冬のはずじゃ?




これは、世界共通の事象みたいなんだけど、

いわゆる 12月 になってます。

おぉぉー
今気づいた...かも


でも、オレの12月ライブ予定はとっくにアップしてあるのだ!!
いわゆる「タカヤ暦」の先月中には たしかアップした記憶があるね
もう数日前のことです...time flies like an arrow.

斎藤タカヤwebsite 2016年12月のSCHEDULE

年の瀬ですよ。としのせ。としのせー
疲れやすいのは...歳のせい?
最近 肩がこります。こりかたまっています。
寒さが身にしみるな〜〜〜

よし!
マッサージに行こう!!

この間は、ひっさびさに近所の銭湯にも行ってみて。
今月はリラックス月間にしちゃえぇぇーーー!

ぜひ、リラックスしまくってピアノを奏でているぼくを
見に来て下さいね
今月限定です!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
りらりらりらりら
リラックス〜

風呂に入りながら
こんなフレーズが浮かんで...

いやいや。師走とは言え
みなさんもぜひ、リラーックス!

年越しのクロコは、
オレも詳細はまったく把握してないです.......

どんな感じなんでしょうね??
Aico
ようやく…。
ちょっと落ち着いてきたかも…。
体調はいい感じになってきました♪
昨日まではお風呂に入るのがすごく億劫だったのに、今日はさくっとは行ってリラックス~!
色々納得がいかないことが同時進行で起こってすんごい煮詰まってましたが、ちょっと楽になりましたわ。
湯船に浸かる効果って偉大だわ~。(しみじみ

本当は由紀子さんもいるし14日に行きたいけど、17日が娘の全国大会なんですよ。
それが終わるまでは身動き取れないなぁ。

因みに、クロコの年越しってどんな感じなんですか?
かせっちやらっぱの石井さんとは何年ぶりってくらいだし、カルメンシータのりこ様に一度お目にかかりたいと思いつつ叶っていませんの。
オールナイトで朝までコースよね、きっと。
元旦に朝帰りって主婦としてはどうなのか、悩むわ~。(笑)

冷え込む季節、ゆっくり湯船に浸かって酔拳と蛇拳の融合を試みてくださいましw
礼子
弓矢というより弾丸
もう最近は
Time flies like a bulletです…。

思う存分リラックスして、年忘れ、しちゃいましょう。
アンドレ
きのう
行ってきたところです、マッサージ。

頭が凄く凝ってますねー

って言われました。

自覚はしてたけど、やっぱり。

リラックスして年越ししたいけど…無理やろな…( ´~`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事