ぺろぺろ日記

9月 september septembre septiembre のlive infoなど

あれ、もう8月も終わりに近いなー
いつの間に...

最近、とみに光陰が矢のごとしなんですが、
これもやっぱり、あれですか
地球温暖化の影響でしょうか。
まいったなー。時間足りないぜ。

というわけで、遅ればせながら
9月のライブ情報upしました。

Takaya's HP

大阪!行きまっせ~
名古屋!行くだぎゃー


おわー
もうずっと、犬のことにふれてないじゃないか!!
あぁぁ、いぬの散歩がしたいよーー もう何年してないことか。
いぬの散歩ってどんな感じだったか、文章化できるひといませんか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
涼しいねー。
おっすー!

ホント今年の8月は早かった...
というか、夏って来てたの?って感じだったよ。

まぁ 思い起こせば海だの山だの川だの湖だの、いろいろ行ってんだけどね。結構満喫してたのかも。
ソフトクリームも何回食べたことか。


猫か...
自由なねこに自由(業)な飼い主。ビバフリーダム!
でもやっぱいぬがいいなー。

散歩日記、実現したら報告します。
それと、前から考えてた「飼い主バカコンテスト」も、早く実現しなきゃ。
しおん
涼しいね
あっという間に8月が終わるね。
ってか気分はすっかり「秋」なんだけど。。。
うちの猫貸してあげてもいいけど。自由すぎるんだよね・・・猫って。
犬の方がお利口?
PC画面のマウスの↑おいかけてキーボードの上を歩き  っっっっっっっっっっっっっっっっkっとかなっちゃうんだよね(ーー;)
「犬の散歩」日記 首を長くして待ってま~す/body_jump/}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事