ぺろぺろ日記

どうやらまだ来てないみたいだけどね、12月は。

えっと、

12月は、あさってからみたいだなー

今はまだ11月なんすけどね。

ちょっと気が早いかもだけど、
来月 12月のライブ予定をここにお知らせしちゃおうかな!と
決断いたしましたー

2018年12月のSCHEDULEは、こちらの" LIVE "から

いやいやいや〜〜!!

師走ですわし(回文)

年末ってみんな忙しいんだよね、ライブに行く余裕もない?
いまどき、大晦日の3日前って、もう仕事納まってるのかな?

ということで、ずばり12月のオススメはまずこれっすね!
ミューズラテンアカデミーpresents
Descarga Capital feat.Jimmy Bosch(tb)

https://www.takayasaito.com/2018-12

28日だねー
大晦日3日前、もう仕事はいいでしょ〜〜
って時に、オレたちミュージシャンは働く働く!

このライブは…これは見逃すとイタいと思う。
こんなのが見れる機会もそうそうないっしょ…そんなライブになります。

学校内なので、酒類は……
ふんだんにあるよ!
いつもの、ヨヨギデスカルガみたいな雰囲気です
ぜひに!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
年越しといえば
「タカヤさんのライブ」は、蕎麦みたいなもんだということですね!

実は、年越しの瞬間も日本橋界隈で演奏をしている予定なんですが…内容が不詳で。

蕎麦だと思って、みなさんに来ていただけるライブなのかどうか、確認してみますねー
詳細は追ってこのブログにて報告しまっす!
礼子
ここんとこ
ここ数ヶ月、その月になる前にスケジュールアップ。
そしてそれをかなーり、自画自賛(笑)。
繰り返される自慢に私は

「頭痛い、またぁ⁉」(回文)

と思うのでした…。
というのはウソで、無理やり回文挟みたかっただけです。
f(^_^)

12月のライブも楽しそうですね
タカヤさんのライブ観ずして、年越しは出来ませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事