ぺろぺろ日記

濃い週末明けの月曜日もまた濃く。

うおー。
濃ゆい週末だった...

土曜日は築地でひっさびさの「Grupo CACHE」
日曜日は日暮里でしっぽりと「サルサ5」
どちらも大入りでぐっちゃぐちゃに盛り上がってサイコー。

二日間で百人超二百人以内の方がオレといっしょに熱いラテンを体験したみたいです。
来てくれたみなさん、どーもありがとういぇい。


なんかまだ興奮冷めやらぬ感じで。
この勢いで、今日はスゥインゴサのライブに遊びに行っちゃうかー!?
そんな計画っす。


そしてまだ夏はこれからっしょ
今月~来月まだまだ濃ゆーいステージ、あります。詳しくは前のブログ↓↓に。

今月30日には、夏と言えば、の「TUBE」とデラルスのコラボが
フジテレビ「僕らの音楽」にて、放映されます わーい。

以前スマスマの時にはオレに謎の立ち位置を指定したフジテレビ。。。
今度は(斜め)前向いて弾いてるので見てね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
見て見てー
あーちゃんはTUBEが好きだったんだー!!

お祭りぽい感じはデラルスとも通じるモンがあるかも。。。

お祭りコラボ、ってことで。お楽しみに
あーちゃん
見ます!撮ります!
生まれて初めて買ったCDは「TUBE」でした!
何だか運命的だ…
なかなか生ではお目にかかれない地方人間なので…。
ありがたや~ありがたや~
takaya
次はビーチで!
日暮里楽しかった~
tomoさん、お友達たくさんと来てくれてありがとうでした!

「サルサ5」だけにサルサも踊れたらさらに楽しいよね
オレのはほぼ自己流なんですが...

次回は宮古も思い出せるシチュエーション!
海ですよ~ めっちゃ暑そう。
tomo
最高でした♪
昨日はお疲れ様でした
有難うございます
もう、楽しすぎました
タカヤさんのつっこみ、ばっちりでしたよ

昨日は、楽しみなお知らせいっぱいで、
お腹もいっぱいです
最後に、JUNKO先生にサルサのステップ
習いました。基本ステップで結構ハードです。
タカヤさんの踊ってる姿も素敵でした
思わず見とれてました

次は、逗子ですね。また、サルサTシャツきて
行きます宮古の後夜祭ですね。
ますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事